退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

最近のマイブーム

f:id:KR6ha:20210219155323j:plain:w350:h200
皆さん、こんにちはークロハです。
急ではありますが、
みなさんの最近の「マイブーム」はなんですか?
私のマイブームは「辛いもの」ですね~w
元々は私、ぐぅがつくほどの甘党だったのですが、先月ぐらいからでしょうか? マックの辛味チキンバーガー的な香辛料が効いたハンバーガーがあるじゃあないですか?
あれを食べてからでしょうか?
妙に辛い物が食べたくなる衝動に駆られちゃいましたw
ワンピのビッグマムでいうと「食い煩い」的なアレですね。
ですので、家に置いているラー油やタバスコやらの減りが早いのなんのw

でも辛い物って摂りすぎると、腹下したりしやすくなるっていう話を聞きますよね?
過剰摂取しなければ大丈夫ではありますから、まあ問題はないでよねw

あとマヨネーズにタバスコ少々レモン汁少々を加えると、またこれが一段とおいしいんですよ!! 特にこれが揚げ物によく合います!!
ぜひやってみてくださいw

やっぱりいつも同じようなものばかり食べていると、飽きが来ますよね~。そこで味編にからいものをってやっちゃったら見事にドハマりからのマイブーム到来w いや~毎日の食事が楽しいですw

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る