退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

いざ! 新プロジェクト始動!! チャンネル開設完了!!

f:id:KR6ha:20210306222229j:plain:w360:h240
みなさん、こんにちはークロハです。

本日は3月13日に投稿した新規プロジェクトの宣伝をお届けにまいりましたw
そしてやっとチャンネル名が決定いたしました!!!
その名前は~
クロハ'sクリエイトスタジオ
です!!

なんか安直な…とも思いますが!!
個人的にはいいチャンネル名ではないかな!!とも思います!!!
「○○チャンネル」もありかな~とも思いました。
でも私の中じゃあ「んーなんか違う。そうじゃない」と思い、こちらの名前を採用致しました
もちろん、動画コンテンツに触れること自体、初めてですね。
一応大学時代に、動画編集ソフトの扱い方とかは軽くではあるけど扱った経験はあります。…あれを経験といっていいのかは、悩みどころですがね~w

まあ無駄に機材だけはそこそこ揃ってはいるので、あとは私自身の創造力と企画力が試されますね~。
まあ企画力はある方といいたいですが、時として損得勘定がデデドンッ!と来るので、毎度倒して企画を遂行していこうと思いますw
もちろん、ブログ更新も並行して行っていきますのでご安心を!!

あとは本業のほうはきっちりしなきゃならないのでこちらのコンテンツにブログとどれだけ時間をさけられるかがカギかなーって思っていますw
身体ぶっ壊さない程度に楽しくやっていければと思いますww

こちらのブログでもツイッター、インスタ垢(そろそろ開設)を通して動画の進捗や投稿をしましたやその裏側などを公開できればなとも思いますw
すでにチャンネルの開設は済んでいるのであとは作品を作りながら編集スキルを学んでいくことに心血を注ぐことですw もちろん本業も同様にですw
んー今からすっごいドキドキしてますw

それでは初投稿までしばしお待ちをw

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る