退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

プロジェクト始動に向けて進捗8割

f:id:KR6ha:20210320230025j:plain:w360:h240
みなさん、こんにちはークロハですw

さてYouTube参戦宣言からもうすぐ半月が経ちますw
進捗はいかがですか?
はいw お答えします!!!
進捗は8割を迎えそうです!!

やっとこさ先日一本目を大方作り終えて最終段階まで上り詰めることができましたが、まだまだ課題は山積みですw
今のところ2けたほど撮り溜めはしているので、サクサク編集ができれば、3日に1本はアップできるのかなーと思います。
大物YouTuberのように本職としているわけでもないですからね。
何日かに一本あげられれば今はいいかなと思います。
もちろん、ブログや本業の方をおろそかにはしませんよ。

空き時間や終業後の時間を大いに活用して作成の方を進めていきます。
素人臭いものではありますが、なにとぞよろしくお願いします。

でもここでいうのもなんですが、初めて撮ったものよりかはだんだんとキンチョーや恥ずかしさというものがなくなってきました。
最初は自分の声を聴くことすらも嫌でした。
うわぁー自分の声たっかー!! 訛りがひどい!!って思っていましたが、今はそう悪くはないですね。
時々んーこれじゃない感っていうのはあります。
でも、今は実況動画一本に集中していますが、今後はもっとアクティブにしていきたいと思います。

チャンネル開設は動画をアップするタイミングで開設をしようと思います。
またそれと合わせて専用のTwitterアカウントも作成していこうと思います。

また詳しくはお知らせいたします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る