退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

「好き」と素直に言えないどヘタレ←

f:id:KR6ha:20210329160256j:plain:w360:h240
みなさんこんにちはークロハですw

さて4月に入り、新しい環境下での仕事や学業などなどまだまだ不慣れなことで悪戦苦闘、試行錯誤、七転八倒、四苦八苦etc…とその状況、雰囲気に合うような四字熟語をズラリずらずら並べてみました。
そんな環境でも新しい出会いがあったり、恋が始まったりとそんな4月は春真っ盛りで実に初々しい季節でもありますね。

さて早速ですが、皆さんは好きな人が「いる」もしくは「いた」として、好意を示す言葉を照れもなく素直に言える人ですか???

私は言えます。
ただし、告白前であったり、また「親友以上恋人未満」的なアレな感じであれば、言えません。
一言でいうと私は超が付くほどの奥手なドヘタレですwww

もちろん恋人同士にもなれば、「スキ」や「ダイスキ」など自分の好意を言葉にして相手に伝えられます。
でも、「告白」するとまではいかないのが、これ現状なんですよね~w
n度の失恋を乗り越えてきたとはいえど、奥手なドヘタレ過ぎて自分でも笑えてきますwww

後々! もし好きな異性と無事に結ばれて、第三者に相手を紹介するときってなんていいますか?
やはり無難にこちら「彼氏(彼女)のXXさん」とかですか?
それとも今風に「彼ピ」とかですか???
はたまた「恋人の」とかですか???
相思相愛、恋焦がれ、愛い誉な関係へとなったのですから、こういう時こそサイコーに惚気てもいいものと思いますねw

でも「恋」っていい響きですよね~w
正直なところ恋バナってすっごいすきですw
他人の甘酸っぱい話ってどことなくキュンキュンしちゃうような話とかハァァァァァ尊い(くそデカため息)って思える話は特にイイですよねw

でも、このコロナ禍。
そんなうまい話の一つや二つ、そうそう実ってすらいませんよね~( ;∀;)
っていうか私も恋の一つや二つ! 実らせてぇなーもうwww
奥手すぎる内なる自分をパァン!とひっぱたきたいwww

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る