退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

動画投稿始めて数日

f:id:KR6ha:20210407233022j:plain
みなさんこんにちはークロハですw

さて、動画投稿をコンテンツより飛ぶことができるチャンネルにて投稿して初めて早数日が経ちました。
www.youtube.com


もちろん始めたばかりとあって再生数はもちろんチャンネル登録者数も喜ばしいものではありません。
もちろん。
カリスマ的才能が私にはあるとは思えませんし、無名も無名。
そこらにいる量産系一般人と大差ないほどのちっぽけな存在です。

やはり最初のうちは応えるものがありますね。
そりゃあそうじゃ。
いきなり2桁3桁いったらそりゃあもうあなた有名人ですわよwww

数字にばかり気を取られていては投稿する楽しみなんて見いだせやしません。
ましてや作ることすら受けつれなくなり、早々なリタイアを決めかねません。

なのでどんなことでもやり始めたうちは「気にしない」「これが現実であり誰もが通ってきた道なんだ」と割り切ったうえでこれからも編集と投稿をしていこうと思います!!

まだまだ駆け出しではあります。
でも、少しでも見てくれたらそれはそれでありがとうございます!!
と腰を90度にして頭を下げます。

まだつたなくとも、編集ソフトの高い技能に助けられながらも、独自性あるものをこれから作っていければと思います。

なにとぞ応援よろしくお願いします!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
それではまた次回w

トップへ戻る