退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

頑張りすぎはアカンねwwww

みなさんこんにちはークロハですw
さてさて、本業はもちろんのことながら、ブログにYouTubeなどなどと
ちょっとここ最近がんばりはりきりすぎじゃあないのかい??
って思っていた矢先にです。

先日の土日に心と体がゲシュタルト崩壊を起こして1にち床にウップしていましたwwww
それでもブログやYouTubeの投稿が滞りなく行われているのはそのガンバリがあってのものといえるでしょう。
がんばりすぎ、はりきりすぎるのはやはりアカンですね。
もちろん、そこには「楽しいから」という理由があるからですけども何事もやはり程々に「休みを入れなけば」なりませんね。
時には休みを入れることもまたいいものですよね
つか、入れなきゃマジで実が持たないと思いましたwwww

やはり何事も程々がいいですねーw
さあやるぞー!!っていうテンションに心と身体がおいてけぼりになってしまっていますw
それにサイコーにきぶんがいい時じゃないといいものも作れませんしねww

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る