退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

おうち時間2021

今週のお題「おうち時間2021」

みなさんこんにちはークロハですw
久々のお題ブログになりますw
おうち時間2021
今のご時世おうちで過ごすことが感染防止の第一歩と言わんばかりにおうちで過ごす時間が連年以上に多くなったと思います。

さておうち時間が増えたことで皆さんは何をしていますか?
私は年明け手からブログやYouTubeを始めておうち時間を少しでも充実できるようにしましたが如何せん出費がががwww

それじゃあ極力出費を抑えつつってなると今所持しているゲームを極めるとか家族でお菓子パーリーやピザパなどなど0円じゃないとっていう縛りはなしとしてできることといえばこれぐらいでしょうかね?

こんなご時世ですからバカ真面目に無策に時間をつぶすよりかは何か自分にとって需要あることをやってみるのもいいかもしれませんね。

需要以外にもあれやってみたいなーって遠くから見ていたことをしてみるのもいいかもですねw
せっかくのおうち時間。
有意義に時間を使わせていただきましようw
あと政府は我々国民に現ナマを還元してください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたw
それではまた次回w

トップへ戻る