退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

半オールした翌朝にオールするとwww

みなさんこんにちはークロハですw

さて学生時代は寝ずにぶっ通して24時間以上の生活を1度や2度と長い人生の中で経験はしてきたものと思いますw

私も学生時代っていうても最高学生の時がオールの機会多かったかな?
っていう手もまだ指折りしかありませんが、オール生活ってかなり身体に堪えますねw

いやいやクロさん何をおっしゃいますか。
あなたはまだ若いでしょww
って言われますが無理な時はマージで無理ですからねww

一時は睡魔との格闘、脳が休め休め!!の指令を送ってきますが、後から来る脳内麻薬的なものでなんかこう~急にカッ!!!って目覚めるのですよねーw ただ後から来る反動で大抵ダウンしてしまいますがw
つい先日も半オールした中で1日ぶっ通して遊び狂いましたからねw
こんなご時世に何を!!!って思いますがそこは大丈夫。
提供しているお店や人様に迷惑のかかるようなことはしていません。

オールの利点は、楽しいと思える時間を24時間はずっと過ごせるっていうことにありますが不利点はその後の反動がマジできついっていうことです。
そんなオールのお供として欠かせないのがカフェインたっぷりのエナドリかコーヒーですね。
そして夜が明けたら近場の温泉にでもって言いたいけど今のご時世24時間銭湯なんてやってない。
とりあえずはこの飲料類があればなんちゃらいけなくはないです。
あとは楽しいを共有できる方たちと過ごす!!!

でも若いとはいえどやはり来るものはありますねw
みなさんもオールはいいけど極力は避けてくださいねw
体内時計がバチクソに狂いますwwww

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る