退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

誰でも簡単に配信できる時代

みなさんこんにちはークロハですw

さてさて今回も撮影の裏側的なお話ですw

なんやかんやで今となっては過ごし時代になりましたよねーw
GoogleYouTubeが統合してからというの、動画などのあらゆるコンテンツを有名著名人をはじめ、我々のような一般人が自由に配信できる時代へとなりましたね。

もちろんながらYouTube以外にもTwitterやインスタグラムなどなどのSNSもまた同様です。

それでもまたSNSのほうがとっつきやすいものではないかなっていう印象です。
中にはYouTubeのほうがっていう人もいるかもしれませんがね。
別段私もYouTubeよりもSNSのほうがとっつきやすい方と思えます。YouTubeは少し敷居が高いといいましょうか?
なんか別次元的な印象がありますね。

それでもどんなコンテンツを配信するかはその人次第です。
トップランカーの方々と対等とは言い難くともこれから地道に頑張っていくのかはたまた自分にしかないオンリーワンなことを武器に唯我独尊を決め込むのか。
実に面白味がありますよね。

どんな些細なことでも世の中に配信してみるのも実に悪くはないものですね。
結果として自己満で終わってもそれはそれで自分の為にもなりま死すこういうことをしてきたっていう自信にもなりえるんじゃあないかな?
今はまだ誰の目にも止まらずとも、いつかはきっと報われる時が来ます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る