退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

6月から少し忙しくなるかもしれない()

みなさんこんにちはークロハですw

さてもう間もなくしたら5月も終わり6月へと差し掛かりますね。
今年ももう折り返し!!
はぇ~もんですねww

さてそんな中で一点ご連絡があります。
今のところ在宅の合間を使ってブログなり何なりと始めてきましたが
6月からすこーしばかり怒涛の勢いで本職の方が慌ただしくなるような気がしてきました。

それに伴って少しブログの更新や動画アップの頻度が少々落ちる気がします。
もちろん時間あるときはこれら活動を行いつつプラベを充実していこう思います。

ただ休日はこれまで通りとのことなのでまあ問題はないかなーって思っています。
問題は現場に出向いての仕事となるのでコロナ感染が怖いです()
かかって死にとうない!!!

そんなこんなで来月からの活動に幸あれ!!
応援よろしくお願いいたします!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る