退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

バイオ村終えたからまたモンハン里に戻るわ

みなさんこんにちはークロハですw

さて今回も撮影の裏側ですw
バイオ村の撮影が一通り終わりましたのでまたモンハンの撮影に戻りたいと思いますw
とりあえずはVer3.0で追加された高難易度クエストを中心にすべてソロでやっていこう思います。
ヌシ狩りはガチで高難易度以前にガチできついのである程度事が済んでから撮影しよう思います。
まあそれもある程度現段階で済ましているのでこれから怒涛の編集が待っているのですがねwwwww

これといって高いPSを持っているわけではありませんがねwww
でも初見攻略できてこそモンハン歴1X年のベテランオブベテランって自分でいうてあれですがw
何はともあれ、攻略法とか見つけて何か企画とかそろそろ配信とかもやれればな―と思いますw

また平日夜20~たまにではありまずモンハン百竜エンドレス周回していますのでもし我こそは!!っていう方の参加をお待ちしております!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る