退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

新規かつちょっとどころじゃあない大掛かりな企画します

みなさんこんにちはークロハですw

さて先日ちょろっと岐阜の方まで足を運んだ際に、友人とこんな話をしました。
戦国BASARA」の足軽ダンスを踊ってみた動画を撮ってみたい。
ということで、自分が主催となって当企画を実現したいと思います!!!!
もちろんのことながらある程度の機材はもちろんのこと場所の確保からキャストであるレイヤーさん、もちろん自分もレイヤーなんで参加は必然かと思いますが今回はカメラに回るやもしれません。
あとはコロナ禍っていうのもあるので今は大掛かりなことはできません。
ただこの先、1,2年後以内には県内である程度の場所を抑えてやりたいと思います。
スケジュールの管理からメンバーリストの作成、場所などの確保…やることは多いのである程度の度体だけでも現段階で作っておこうと思います。

足軽装備も簡素なもので作成できればなと思います!!
またこの件に関しては状況を観つつ宣伝していくと思いますのでよろしくお願いいたします!!

絶対に成功させてやる!!!
実現させるんだ('ω' )スンッ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る