退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

また合間を縫って1本や2本執筆してみますか

みなさんこんにちはークロハですw

さて今回は久々に「新規プロジェクト」のようなお話をしていこうと思います。
「新規」で「ような」という手いますが、ぶっちゃけ言えばずっと前にしていたことを復職させようっていうものです。
読者の皆々様の中に過去に一度「小説家になろう」っていうサイトを利用してされていた方はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃいましたら同士ですw
かくいう私も高校時代に利用していました。
それから大学2、3年を機に中々時間が取れずでずっと放置していました。
が、しかし、今となっては色々とやり始めてこれもまたやり始めるのもいいかもしれないな―と今日に至ったわけです。

てなわけで、また執筆的なことを始めていこう思います。
どんなのか効果はまずはプロット書き出しからやっていこう思いますw

書き上げて投稿できましたら、また当ブログにてお知らせしよう思いますw

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回。

トップへ戻る