退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

バイオ村は2周目以降の無限弾からが本番

みなさんこんにちはークロハですw

バイオ村も現在2周目に差し掛かりボチボチと無限弾を収集できているところですw
まあとある企画を設立させるためにしているのだがねw
難易度が上がれ上がるほど、ライカンやゾンビィ、クリーチャーの体力や攻撃力はマシマシのマシですからねw
こちらも料理を食べて無限弾を手に入れて一斉掃射!!っていうのがまた楽しいですよねww

っていうわけで今の集会が終わり次第ですが、バイオ村3週目はこんな企画で撮影をしていこうと思います。
題して
「ナイフとアサルトライフ系2丁の3つだけで最高難易度攻略です!!」
えぇ―そんなの余裕じゃん!!って思いますが、要所要所によってはショットガンやスナイパーなどが必須となってくるところがありますが、ここはあえてライフルだけで制圧してやろうと思います!!
もちろんサブウエポンとしてて手投げ弾や地雷はありとします。
それ以外はなし!!でやってみようと思いますww
いやー何分で攻略できるのかなーwww
それと併せて金目のものは一切合切無視!! 回復アイテム利用も5回までなどの縛りを設けていこう思いますw

それぐらいしないと割に合いませんからねww
でもバイオはやはり無限弾化をしてこからこそが本番ですねww
いやーたのしいwwww
時々物足りないなーって思うときがありますがそれはそれでよしとしましょうw
また今前作のバイオ7の方も今日から進めて今ベイカー夫婦を燃やして八つ裂きったのであとは息子とオバァの2人となりましたw
しかし、バイオ村と違って7は敵が的なだけあって超キモイですね…
飯食った後にやるゲームじゃあねぇですわwww

何はともあれ、撮影開始しましたらまたこのブログにてお知らせしますw
よろしくお願いいたします!!!

トップへ戻る