退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

モチベが低い時にすべきじゃあないね

みなさんこんにちはークロハですw

さて今回は動画撮影の裏側ですw
ようやくバイオ村の編集が一息ついて次はモンハン里のVer3.0で追加されたクエスト群の動画編集に取り掛かっている最中なのですが
思のほか進まないっていうかなーんかモチベが上がらない…感じなのですよねー。
とりわけ、偏執が大変なのはさておき、イヤイヤ機とかそういうのでもないんですよねー。
でもなーんかちがう! そうじゃないっていうのが編集しながらあるんですよねー。
こんな時はやはり一時だけ編集から当座飼ってみるのがいいのかもしれませんね。
少し前にも同じようなことがありましたしその後は爆発的に編集を片すことができたのでまあよしでしたけど今回はそうもいってられないっていうかなんとやらですね~w

何はともあれ、誰にも見てもらえてないと他そんなことはもう気にせず、これからも動画をアップしていこう思います。

やってみて無駄だったなんてことはなにひとつないですからね。
自己肯定が低かろうが高かろうがそんなのはどーでもいいのですよ。
なにごとも楽しんでこその撮影なのでw

それではまた次回w

トップへ戻る