退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

あの頃の勢いを取り戻そう!!

みなさんこんにちはークロハですw

最近っていうか連日、今の仕事に対しての不満っていうかまあ現状このままでいいのか~と悩み悩んでいます。
そう思い始めたのは例の一件以来ですかね~。
社会人としてもようよう落ち着きっていうかまだ経験そのものがクッソ浅いのであれやこれやと大きく言える立場じゃあありませんしね。

ジョブチェンをと考えて準備だけは済ませましたが、なかなか踏ん切りがつかないっていうのが現状です。
おいおい昔のあの勢いはどこへやったんだー???
あの行動力はどこへいったー?
もっと合理的にンが得られるはずだろ~???

と、床については悶々と考える日々です。
睡眠不足になるほどのことじゃあないですがやはりどーもおさまりが悪いというか中々な結論をだすことができずにいます。

実際問題、仕事選びってまあ自分の人生を左右する大きなことでもありますからね。
今の仕事に就こう思ったのも「興味ある分野」であり「前職のような劣悪な環境から早く脱退たいから」つていうのがあったからこそ動けたんだと思います。
しかし、今は状況が状況とあってなんか動きにくいっていうかなんというかですね。

極論から言ってしまえば
お前の人生だ!! 周りのことなんて気にせずやりたいことをやればいい!! これが一番の合理的考えだ!!!
っていうことでしょうかね?
誰かに相談するよりも考えがまとまらないからいつまでもグタグタするよりかは実にスッキリした答えだと思えますね。
この答えを軸に今抱えている問題に立ち向かってみよう思います!!

あとはあの頃のやる気と勢いがマジで帰ってこないかなー!!!
うおおおおおおお!!って叫べばって思う節もあれば、流れを構築していけばなんかでき上るんじゃあないかって思うところがあります。
考えるよりまずは行動ですかね。
前半期でやったみせたあの勢いを今一度呼び起こそう思いますw

それではまた次回w

トップへ戻る