退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

塵積もBig Mountain!!

みなさんこんにちはークロハですw

さて日本にはこんなことわざがありますよね。
「塵も積もれば山となる」
今回のタイトルはまさにそれ!!
「塵積もBig Mountain!!」です。

あまり大きなお声で言うてはいないのですが、ブログやYouTube、本職と3つのことをしながらで4つとして「株取引」もやっています。
えっ! すごーい!なんて言われそうですが、意外と周りにいる人で株っている人いますので大したことはしていません。
それに入ってまだ半年も満たないド素人です。
始める前に仕組みとかそういうのは勉強したのである程度の基礎はあると言ってもいいでしょう。

話をしていくと初めての取引では大負けして資金マイナスを-2.5%を出してあーあーwww
ってなりましたが5月の取引でそのマイナス分を取り返して+2.6%の利益をとってマイナス分をとりあえずプラスにしました。
して今月は+6.73%の取引に成功しました!!
いう手も利益値は4桁の金銭しか得られていませんがね。
はした金かもしれませんが、素人同然の私からしてみれば大きなことです!
これが本当の「塵積もBig Mountain!!」なのでしょうかね?
これからも小さいながらもコツコツと利益を得ていこうと思います。
でもマネーゲームは程々にね

それではまた次回w

トップへ戻る