退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

書くほどのことじゃあないけど

みなさんこんにちはークロハですw

さてここ数日っていうよりここ2、3日ですかねー。
セルフメンタルケアミスって月曜朝からドンズマリー…

これを書いているときはまあ程よく大丈夫です。
でもまあコレでハッキリしたんじゃあないかなって思いますね。
やっぱ抑鬱か精神病一歩手前の可能性が出てきました。

一旦ガチで1週間ほど仕事休んで安らぎをと考えましたがこのご時世にどこか出かける余裕もお金もそうないですからねー。
あと減給あったらさすがに生活が死ぬわ~。

…あれ?
鬱なった場合、なんか社会星用制度的なのってあったかな―?
このあたり今一度調べておこうと思います。

とりま一度なにも考えず悩みもなく生活したいものですね。
自分の性格をひどく呪いたいです…ww

ほんとメンタルケアだけはミスしちゃあだめですね。
ましてや独り身で相談したいけどできない根性なしドヘタレにゃあハードるが高い…いや高くはないと思いますがね…ww

何はともあれ!
まずは土壌の再構築とケアケアケアケアしていこう思います。

それではまた次回w

トップへ戻る