退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

転職するにあたっての不安要素多すぎてワロリンぬ()

みなさんこんにちはークロハですw

今週もようやく土日に入りまして
平日はメンタル崩壊回復崩壊…を繰り返して正直末期なんじゃあないかな???って思いたくなってきましたwwww
あ、これ書いているときも若干空元気入っています。

無理やり体と脳を並列に動かしています。
とりあえずは転職の方向でということを上長さんに相談してあと心配もされました()

まあマジでひどい状態ですからね。
悪化の原因は何だろうな?
コロナ禍でずっと在宅していたからでしょうかね?
いや、知らんけども。

一応は失業補償とか何らあるとは言いますけど月々の支払いがあるし何より絶対足りないし…親に頼むのも申し訳ないし…でもうやべーですね。

銀行に融資頼むのもありかなと思いますが、支払いできるかどうかも怪しいところです。
奨学金もちょっとしたローンあるしねでもう手ぇいっぱいですわ()

その間の趣味をガチ封印すればっていうことでもありますが、幸いにも来月はまだ予定組んでいないですのでまあ大事腰部だろうと踏んでいますが、2か月後にはコスサミがががが…www

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 出費やべー!!!!!

ア゙ア゙ア゙アやはり一度カウンセリング受けた方がいいですかね?
あーお金がねぇーwwww

トップへ戻る