退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

買うなら買うでいいものをね

みなさんこんにちはークロハですw

さて今のご時世ノートPCを持っていることがほとんどですねw
中にはデスクトップ型PC言うなれば据え置きPCを愛用している方も多いのではないかと思います。

そして今となってはWeb会議が主流となってきていますね。
わざわざ出向く必要もなくなりましたね。
そこで使うのが「Webカメラ」ですねw

今となったはこれあってこそのものといいますよね。
ノートPCだと内臓されているもので十分な気もしますが、どうせならいいものを買って使いたいものですよね。
そんなこんなで先日私も「SOUND ONLY」から脱してwebカメラを買ってきましたw
こういう時って周辺機器メーカーだと「エレコム」や「Buffalo」などからでているものを使用しますよね。
それに安い!!
でも中には使って一ヶ月もしないうちにこわれちった…
なんてこともありますね。
それが今回起きましたw
エレコムさんのを一ヶ月ほど使用していたのですが、テスト撮影しているさなかに画面砂嵐…wwww
ワロリンぬ…

原因不明…メーカー保証書でまあ修理できるかな―?
箱…どこやったけ??

やはり安いものほど怖れやすいっていうものなのでしょうか?
いやそんなことはないと思いたいものですね。

買うなら買うでやはり程よくいい値のものを買って長く使いたいですねw

それではた次回w

トップへ戻る