退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

書類選考が大きな壁!!

みなさんこんにちはークロハですw

さて転職活動はじめて早1週間が経過しましたw
一ヶ月なんてあっという間に過ぎてしまいますからね
7月を終えて8月に入ったら無職wwww
それだけはなんとか回避したいところ!!!
昨日までに5件ほど選考結果がでした!!
一社は選考を突破して昨日会社説明会を終えまして後日体験入社、および面接っていう流れになります。
そして残る4社はいずれも選考落ち!!!!
ンンンー悔しい!!!!!
やはり今のご時世どこもきびしいですね…

通れば次は面接しかし…んんん壁が高い…w
また何社か選考待ちっていうところがありますが、たまに結果を送らない企業もありますからなんともいえませんね…。
楽観的にとは言い難く、するタイミングを間違えましたかね?
でもしないよりかはしておいた方がいいっていうときもありますよね。

確かにリスクをもとなうことかもしれませんが、それも私は動いてよかったなって思います。
明日からも本職の仕事をしながらちょくちょく活動をしていこう思います。

とりあえず通ったらしっかりと対策して内定獲得に向けで頑張ります!!!

内定取るぞー!!!!!

それではまた次回w

トップへ戻る