退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

今日から7月!!! 夏休みもあと少し! …そんなものはない

みなさんこんにちはークロハですw

さて今日から7月!!
夏本番ですね!!
そろそろ梅雨も明けようとしている今日この頃w
ボチボチエアコンを稼働させて快適な夏を過ごしてみたくはないですか?
私は日中にかけて窓全開にして涼んでいますw
なんせエアコンの方が古いので電気代が高い高いww

そして7月となればそう! 夏休みですねw
学生さんにとってはウッキウッキの長期休暇!
受験生にとっては勝負の夏!!
なんて言われるぐらいですからねw

社会人にも夏休みはあるにはありますが、まあそんなものはもうないですよねwいつから社会人にも夏休みがあるものと錯覚していた?
いやいやあるところはありますからねw
職種にもよりますがw

でも夏になればキャッキャッwでウフフなイベントが待ち構えている中でコロナ対策…
もうしばらくはこれと向き合いながら生活をしていかないといけませんね~。
ワクチン投与してどーにかなるものなのでしょうかね?

まあ私の場合夏休みよりも次のしごとをどーするか問題です…
8月までに決まらければマジでやばいです…。
もう趣味もしばらくは差し押さえてでも取り組むべきと考えています。

まあ転職がだめなら…っていう理由からこんなことしちゃダメだろ…って思いますが、ついにやるべきときなのかな?
やって地獄を見て苦労するか…っていうときでしょうかね?

何はともあれ安心を得たいものです。

それではまた次回w

トップへ戻る