退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

動画編集、撮影していますか?

みなさんこんにちはークロハですw

さて最近撮影しているの????って聞かれると
ノーコメントでお願いしますwwwwww

取りたい分のは撮影とある程度の編集はおわっており、まだ出力していないのが数本ですね。
理由としてはまだ編集がし甲斐があるんじゃあないかっていうことで出力をしていません。
そんでもってこれからの撮影プランに移行したいところですが、今は次の仕事先をなんとかして決めなければ、趣味やこういう活動もままならない状況になりますからねwwww

でねようやくカメラに照り付けできるマイクを購入したので、こっちでも撮影ができますwww
でもいざ録ろう! っていうてもなかなか企画倒れしてしまうのが今の現状w
だめですねww

でも撮影をしたいのは本当です。
でも保田氏の場合、これが本職じゃあないです。
あくまで趣味の中で活動をしています。
ってそんな敷居を低く持たなくてもっていいますが、あくまで「趣味」です。
プロとして前線で活躍したくとも、私陣そこまでのカリスマ背があるとか才能があるとはバッサリ言いますがそんなないです。
これから何かの実況をとるにしても絶対にうまい!必要っていうのもありません。
ただ、こういう縛りを設けたうえでやり切ってやったぞ!っていうのを
短い時間でもいいので第三者に診てもらえればと思いやっているだけにすぎません。
半分自己満なところもありますが、それでも、今後この活動をやめるだとかそういう中途半端で終わるような真似をするということはしませんのでご安心を!!

もちろんブログであったり、次のしごとであったり、そしてその先にしてみたい人生を賭けた大博打もまた実現したいところですw

そんなこんで今後もバイオ村とモンハン実況の2本をどうぞ楽しみにしていてください!! 8月頭まではこの2本を中心に上げていきます!!!

それではまた次回w

トップへ戻る