退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

溜まりにたまった有休を消化しよう!!!

みなさんこんにちはークロハですw

さて来月頭からライターとして仕事をしていくわけですが、その前に現職でたまりにたまった有休を消化していかなければ!!!
っていうところです。
が、別にすべて消化しなければならないという義務的なものはないそうですよ。

いやーてっきり消化義務があるものなのか!!なんて思っていましたwww
なので今消化に走っているわけですが、まあ準備は書類が来てからとかチャット上とか電子ツールを用いていけばなんちゃら終わりますからね。

それを終えた後は?
っていうと動画撮影もなんかネタがっていうのもありますし、特別今はこれをしたいっていう気分でもないですし、なにより、「楽しい!」っていう気持ちが今は枯渇しているような気がしますねwww

毎日同じだとやはりマンネリ化が起きますねw
このままでは次の仕事に対するやる気もクゥゥゥゥゥゥゥンと下がってしまうのでは少し心配になってしまいますw

有休を消化してても実際は家でゴロゴロしてるだけですし、外に出でもなんかこれをしたいっていうものがない…っていうのが現状ですw

んーなんかこうもっと面白いことを起きないかなーって期待してても起きないので起こしてやりましょうホトトギスww

じゃあ具体的には?っていわれるとんーなんですよねw

まあなにはともあれ消化しつつまたブログを書いていこう思いますw

トップへ戻る