退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

やろうやろう思うと義務感って考えちゃうwww

みなさんこんにちはークロハですw

さて大まかな編雌雄を終えたものに追加編集を施してこれにて編集待ちがなくなった状態へとなったわけですが、さて次は何を撮ろうかすっこく迷っているところであります。
需要あるものとか色々考えていると頭がパーンッ!しちゃいそうですww

需要とかまあそういうのを考えてもありますが、今自分がどんなものを撮りたいのかを整理したいなーと思います。
とはいえ、あまり猶予がないので早い段階で決めたいと思いますw

あーだめだwww
もう投稿日時とか宣言しちゃっているからUPしないとっていう義務感に浸っているwww

この考え方を改めない限りはいいものが作れない気がしますねw

とりまいくつか候補は上げていますがねw

やると決めたら決めたでSSDとかもいろいろそろえないとなーw
ンンンお金足りるかな?
いや、知らねぇww

とりまそんなこんなでやっていきますw

それではまた次回w

トップへ戻る