退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

寿司は好きですか?

みなさんこんにちはークロハですw

て本日はお題ブログw
お題は「寿司」ですw

んー「寿司」ですw
親元を離れて自立してから久しく食べていませんねーw
帰省したとしても食卓に並んでいるのを見ませんw
いや、特別アレというというわけじゃあないですw

「寿司」って聞くと日本食の中でちょっとワンランク上の料理じゃあないてすか。スーパーでも手ごろな価格で購入はできますが、なんか手が出しにくいていうのはありますねw
それにどーらせ食べるのであれば何かめでたいことがあった日に食べるのが通ってものと思いますねw
一般国民かつ低所得な私にとって寿司ってそれだけの価値があるものと思います。
回る寿司、回らない寿司なんてありますが、どれも入るのになーんか抵抗があるっていうかなんというかね。
値段がドーとかでも特別魚介が嫌いとかじゃあないですよw
むしろ久しく食べてないから若干飢えてますwww

じゃあ食べようぜ!!
っていう話になりますが、懐事情でムリゲーすぎるんゴwwww

でも寿司っていいですよねーw
小学生の時は誕生日とか、帰省した帰りとかによく食べていた記憶があります。
妹の時はそこまでなーんか特別なことをしていた記憶がないですね。
あれ? これって長男だからっていう理由でかな?

まあでもやはり寿司は特別な時に食べるのがやはり乙なものですねw
記憶に残りやすいっていうかなんのそのですw

高給取りとかはそんなの気にせず食べてるんだろうな―イメージが強すぎる。
上級国民滅ぶべし!!

それではまた次回w

トップへ戻る