退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

もしかすると

みなさんこんにちはークロハですw

さて今月も残すところあとわずかですねw
東京五輪もいよいよ開催間近となる一方で都心では感染者が爆発的に増えています!!
おいおい大丈夫かと心配になりますねw

それはそうと私は私で来月から新職になるわけであり、昨日は昨日で開始や指定り銀行口座の開設から口座振り込み先の変更手続きとあたふたしておりましたw

ということもあって来月からは超絶忙しくなるような予感がします。
もちろん新しい働き方や同僚や上長との付き合い方であったり、仕事のやり用とかまあ色々と学んで吸収してその都度慣れていかないといけないな―って思うわけですよ。

つまり何が言いたいのかっていうと、8月いっぱいもしかすると動画のアップからブログの更新をしばらくはストップすると思います!!!

もちろん当ブログを立ち上げた時に掲げた「ブログの毎日更新」が途絶えてしまう!っていう心配はありますが、こればかりは本業と趣味、活動を区切ってやりたいと思います。

とりあえずはそんなところでいます。
決してネタが切れたとか企画倒れったとかじゃあないです!!

それではまた次回w

トップへ戻る