退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

初投稿!!

今日から始動します!!

f:id:KR6ha:20210209201543j:plain

当ブログへのアクセスありがとうございます!
本日より当ブログ「退屈を「格別」な日常に」管理者のクロハといいます。
以前は2ちゃんねるさんの方でもブログを開設しておりました。しかし、それは過去の話で、今日からはこちらのはてなブログさんにてお世話になります。
ざっくりとではありますが、当ブログで今後ご紹介していくものは、主に「料理」や「恋愛」「仕事」などなどあなたの日常を刺激的にすることをメインに投稿していきます!!

ほかにもその日その時起きたことをご紹介する投稿主の日記も合わせて投稿していきます。

またサイトのトップページのデザインも、今以上にいいものへとアップデートしていく予定でいます。小さな変化やどこをどのように変えました!!っていう更新履歴情報もどしどし掲載していきます! 使えそうな情報があればこちらにて展開していこうと思います。

まだまだブロガーとしては未熟ものですが、よろしくお願いい致します!!

 

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。

これから毎日更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それではまた次回!

トップへ戻る