退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

知識は武器なりこれほんとwww

みなさんこんにちはークロハですw

さてとある偉人がこのような言葉を世に残していきましたね。
「知識は武器であり武力でもある」
何かを知らないで挑むよりかは、しっかりと知識をつけて戦うことでわが身身に降りかかる問題を払いのけることができますね。

知識は武器なり!
無知であればどう対処したらいいのか分からずノックアウトー!!
なんてこととなって手つかずでその日を終えてしまう~なんてこともあったようななかったような?

知っているっていうだけで日常生活不便なく過ごせますからね~。
時として知っていて無駄だなーって思えることも知っていてそんなないものですからねーw

それに新しいことを知れるって興味あることであれば、勉強も楽しくやっていけると思いますねw
ネットで知ったこととかフィフティーフィフティーなこともありますが、何を見て何を聞いて知るかっていうのはその人本人のやり方でどんどん蓄えることができますね。

結論から言うと知っていて損することなんてあまりないですねw

それではまた次回w

トップへ戻る