退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

2度目の転職活動

みなさんこんにちはークロハですww

さて先日。
ちょうど七夕ですね。

現職を終えてからしばらくすると志望先から一通のメッセージが届きました。
まあ高確率で「お祈りmailだろう」と腹をくくっていました。
いくら選考を好印象で終えたといっても、採用するかしないかは会社の人事部さん次第ですからね。
文句のつけようがありません。

鼻で笑いながらメッセージに添付されたURLをポチってそのメッセージを開きました。
そしてそこに書かれていたのは…!!!

「内定の方向で進めてい行きたいと思います」

という一文でした!!

その瞬間肩の荷が全部落ちてうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!って叫びました!!!
布団ダイブしたりバンンバンと布団をたたいたりして全力で喜びましたwwww
勝った!!! 第2回転職活動! 完ッ!!!!

ってやりたかったけどすぐに企業さんにお礼と正式にお話を伺いたいというメッセージを送りました。
これで後日相違がないかの確認をして正式に内定ということになりますwww
いやーよかったーwww

これで次の生活もなんとかあんたいします…!
前々日相方に電話して色々話をしてよかったです。
とはいえ、まだ「仮」っていうところなので、正式な内定を頂くまでは気を緩めずに行こう思います。
ただし活動自体はいったん終えてもいいかなって思います。
面談を終えてからねw

無事にキャリアチェンジっていうかアップできましたw

えぇークロハさん次はどんな仕事なんですかー?っていわれるとそれはまだ内緒です。
正式な話になってからまたお話をと思います


それではまた次回w

トップへ戻る