退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

ちょっと本職があわただしくなってきました

みなさんこんにちはークロハですw

さて今月いっぱいで現職とはおさらば!
そして新たなステージへと向かうわけですがまだ先が見えません!!!
止める時期見誤ったかな…?
なんて最近思い始めました。
一応ぽちりポツリと選考通過のお知らせを頂くことはありますが、今となって冷静に考えると「なぜ選んだんだろうか…」ってやみくもに希望する職種とかにヒットしたからっていうのが多いです()
でもこの道に進みたいっていうのがあったから選んだんだと思います。
はい。
まあ面接してきっちり受け答えができて結果がどうあれでダメだったときはしかたがないと思います。
その時はその時でまた頑張りましょうと言い出いですが、支払い云々がおおいので正直鬼やばです。

こういう時1人暮らしはきついものですね()
しばらくブログ更新もストップせざるをって言いたいところですが、隙間見つけてやっていきますw
今日もまた隙間見て書いていますw

もちろんそのほかにもやることが多々あるのでそんなに多くのことは書けませんがねw

何はともあれ今月も頑張って活動していきますので応援よろしくお願いします!!

それではまた次回w

トップへ戻る