退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

やはり自己防衛しかない

みなさんこんにちはークロハですw

今月末に解除される予定だった第三回某宣言が延長をしましたね。
第一回の時とは違いお国は自国民に対する補償はなく、ずるずる後手後手としたものしか振りかざらずして口を開けば五輪五輪。
脳死、思考停止も甚だしいものですね。

そろそろ都のほうでは暴動が起きるんじゃあないでしょうかね。
現状として医療機関の崩壊はもう現におきているものとしてその後は看護師や医師らの過労死で医療体制そのものがゲシュタルト崩壊しかねない状態といえるんじゃあないですかね?

お国の役員どもは一度現場を見て物事を言うてほしいものです、

つまるところ自粛をしてきっち理対策をしていてもなるものはなるんですよ。
誰が悪いとか対策していないお前がとか言う前に、かかるものはかかるんです。
だって相手は身に見えないウイルスですよ。
使用時期な話なるものはなる。そこはもう割り切りましょうや。
お国に対策とか色々求めても自分らに都合がいいことしか言いません。
やはりお国を当てにしちゃあだめですね。
自己防衛こそ最終防衛といえるものです。
そのためにも外から帰ったら手洗いうがい。ある程度は健康的な食事さえまかり通っていれば免疫の低下はおろか最低限の生活をおくれるっていうものといえます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回。

トップへ戻る