退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

世間はいよいよ夏休み本番ですね

皆さんこんにちは〜クロハですw

いよいよ明日から8月!!
そして小中高大学専門学生の皆さんは夏休み本番ですねw
私も数年前まで学生でしたのでまだまだ夏休みというものがどことなく恋しくなりますねw
言うても夏休みだからこそバイトに明け暮れるよりもまあなんとなくは今の生活、社会人として日夜働いているのがなんとなく1日を無駄にすることなく有意義に時間を使っているようにも思えますねw

時は金なり
タイムイズマネー!!

学生時代の自分に言いたい事としては就活終えてもバイトはしてた方がいい。
あと就職先は変えろ! あそこはクソだった!!
ブログやYouTubeなど色々なことに挑戦してみ?
楽しいぞ!!
ってねw

とは言えど時間が戻るわけでも戻れるわけでもないので言うだけ無駄無駄ですけどね( ̄▽ ̄;)

話は夏休みに戻りまして!
政府がまだ第4次某宣言のボタンを押しましたねw
いい加減にしろ!って言いたくもなりますしお願いするなら補償くれ!って言いたいですね。
補償だしたらそのしわ寄せはどこに?って言うのもありますが感染対策をしっかりとってこそ楽しい夏にしましょうぞ。
自粛だなんだと言われてももく食!マスク、うがい手洗い、体調管理などなど、基本的風邪、インフルエンザ対策が基盤となっています!
感染力は計り知れませんがねw

何はともよき夏休みを!!

それではまた次回w

トップへ戻る