退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

XXをしていなかったら今の自分はなかった。

みなさん、こんにちは〜クロハですw

さて皆さんは今まさになうでホットで始めて数日数ヶ月数年の趣味があって、今となって「あぁ〜始めてよかったな〜っていう経験」はありますか?

私はたくさんあります!!
ブログにカメラ、YouTube、そしてここではあまり触れる機会が少ないコスプレなどなどたくさんの事を始めてよかったな〜って思えます。

もちろん、始めることは不安もありますよ。
金銭的にとかではなくどんな感じで始めて見ようかな〜とかタイミングは何時がいいかな〜とかつい、色々考えてしまいます。
中でもカメラやコスプレ、YouTubeは機材や衣装などなどたくさんの物を揃えるだけでもかなりの金額を要しましたww
今思うとヤバいですねww
でもこうして何かを始めたことによって色んな人と出会う事ができました!!
もうコスは歴7年目に突入してその時間分だけ交友が増えたり、時にはケンカ別れ??的なこともあったり、疎遠になってしまったりと様々です。
それでももう5年と一緒にコンビを組んでる方と出会えたのは本当に奇跡だな〜って
思えますw
時たまに会うだけでも内心テンションバカ上がりで表情筋が着いてきませんwwww

今はコロナ禍で中々活動的なことはできませんが、収束目処が立ち次第また色々と遊び尽くしたいですw

さてなんだか話しが逸れて来ていますねw
とりま何が言いたいのかって言うと、何かを始めれば始めた分だけの出会いがあるということですw
ですので今しているなうでホットな趣味を決して手放さないで下さいねw

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
それではまた次回w

トップへ戻る