退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

何もかもが「初めて」

f:id:KR6ha:20210321184755j:plain:w360:h240
みなさん、こんにちはークロハです。
さて年が明けて早くも3ヶ月と少しが経とうとしています。そんな前半期1/4で色々なことに挑戦したり、手を出して実践し始めてきました。
しかし、まあこれがほぼ全部「初めて」で、イメージと実践してやるのとは、やはりズレがあったり、意外と勝手がわからないものでありますね。

ブログや動画編集など、学生時代にかじり程度でその場限りのでありましたが、これから「本腰を入れて」やっていくならばそれ相応の知識はもちろんのことながら、編集力やら色々とね~ジーマーで必要となってくるわけですよねw
ブログのデザイン作成は本業こなしながら地味に学べましたが、オンリーワンなものというのはまだまだまだほど遠いものでありますからね。
動画編集もようよう扱える程度の形にはなってきているのでは~???と自負して言える程度までは来ましたが、まだまだ素人丸出しのトークもタジタジ。録音なうじゃなければ、そこそこいい具合?にできるのですがねw あとさーやっぱり地方生まれというのもあって訛りがにじみ出ますね~w
いや~やっぱり訛っているわーww おもろいおもろいw

でも何もかもが「初めて」っていうこともあって、これらをやる表舞台に立つ、有名配信者たちがいる殿上に向かって歩み始めるっていうのは、すごく度胸がいることでもありますし、自分なんかがなんて考えてツイ尻込みしてしまいがちですが、やるからには追ってやろうじゃあねぇか!って思います。
そんな彼らも今の自分と同じような状況から今の殿上にいるわけですからね~w
やはり何事もやってみないことにはわからないものですねw

まだまだ駆け出しも駆け出しだし急がず焦らず、自分のペースでじっくりコトコトポンポコ結果を出していこうと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る