退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

無事に現職を退職して次のステップへ

みなさんこんにちはークロハですw

毎日暑いですねw
さて本日7/30をもって現職を退職いたしました!
短いようで長かったですね~。
そんでもってもう前職扱いになりますねw

最初期の仕事がクソofクソだったのに比べて前職は円満も円満。いい経験をたくさん積むことができて、一皮むけた?
って言いたくなる半面そうでもないんじゃあないかなって言いたくなりますねw
いうてこの時期にっていうとちょうど2年前にも同じ時期だったのでなんらかの因果関係を感じてしまいますねw

とはいえ、怒涛の勢いでやった転職でよくもまあ次の道を開拓したものだwww
時期が時期とだけあってかなり無謀な上に下手したら…って考えるとゾッとしますねw
あれやこれやとセンスがあるわけでもカリスマ性があるわけでもない凡人も凡人なので、ア゙ア゙ア゙ア゙って不安に潰されるものでありました。
でも、信頼におけるある方と話して不安をぬぐって翌々日の面接で勝ち申したときはもうサイコーでしたねw

最初から中盤まで先が見えなくてクッソ不安で仕方なかったですが、いざ成功!すると安心感半端なかったですねw

さて何はともあれ来月頭から新職です!
これまで通り家で仕事して構成練って記事書いてうおおおおお!!!
って体壊さぬよう仕事していこう思いますw

それではまた次回w

トップへ戻る