退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

しばらく毎月更新が途絶えるかもしれません!

皆さんこんにちはークロハです!!

さて今日の更新が遅くなったこと誠に申し訳ありません!!
さていよいよ明日から新しい職場と業務内容で仕事をしていきます!!
そんでもってしばらくの間っていうのも一ヶ月か一週間ほどですが、ブログの更新が途絶えるかもしれません!
理由としては新職の都合です。
新しい職場と業務となるのでどんな感じで進めていくかとか私生活における時間使いようとかそういうものを慣らしていこうと思いまして、一時だけ仕事に集中しようと思います!

もちろん動画の方も時同じくしてしばらくお休みしようと思います!
また合間合間ができたらダブル更新しようと思いますのでその時はおかえりー!!ってもらえると嬉しい限りです。

それでは明日からの仕事に幸あれ!!

それではまた次回w

トップへ戻る