退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

週末に限ってなんか無性にマック食べたくなるよね

みなさんこんにちはークロハですw

さて週末土日が休みの人に限って??っていうか休みの日に限ってなんとなく無性にジャンクフードが食べたくなりませんか?
私はなりますねw

先週も土日連日でマック決め込んだぐらいもうしばらくはいいだろうっていうぐらい食べましたねww

それでも少し間を空けただけなのに無性に食べたくなるこの気持ちをなんと命名するべきでしょうか?

ある人曰く
「自分へのご褒美!!」
つていう素敵なお言葉を頂きましたw
確かに自分へのご褒美と考えると食べたくなるのも納得しますねw
今週は我慢して来週末とかの昼食にでもしようと思いますw

ってこの記事書いているときにもう食べたくなってきましたwww
でも今日は我慢やでw

それではまた次回w

トップへ戻る