退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

GW最終日は大須で参拝してきました

みなさんこんにちはークロハですw

さて、今年も早々にGWが終わてしまいましたねー。
次の祝日は7月下旬とまあ長いのなんのってねw

そんなこんなで先日5日実質的GW最終日は、休みの日は気分を変えようということで栄、大須名駅をぐるりと散歩してきましたw

まあほんと行く場所ってこの辺りしかないんだよねー(^ω^ )
昼間から出かけてとりあえずは大須観音で参拝してきましたw
GW明け後の幸先を願うかのようにね。
何をお願いしてきたかは観音様のみぞ知ることよ。
あと当日は雨だったのにも関わらず人の出が多いのなんの。
さすが大須!! 圧倒的だぜ!!
にぎわう大須を歩いてからは、まんだらけやそのほかホビーショッピ、ツクモさんに立ち寄り物品のぶっしょくとまあ買いはしないが今後の品定めとして見てまいりましたw

見終えてからは北上して矢場町栄方面へ。
そこからはいつものヨドバシさんへと出向いてPCパーツやらオーディオ機器やらをここでもね。
いやー杞憂実はやはり家電製品っていうかこういう電子機器の類をみるっていうのがまたいいのですよ。
別に工学系出身っていうわけじゃあないですよw
えっ? 普通は洋服とか見るんじゃあないの?
って思われそうですが基本的に服はAmazonで購入をしています。
だって圧倒的に安いし!!
それにブランドにもこだわりがないですからね。
ただし家電とかは別としてねw

その後は栄から徒歩で名駅に戻ってビッカメへw
まーた家電巡りですよww
いいじゃんスキなのだから!!

って感じでGW最終日を過ごしました。
帰ってからは怒涛の勢いでサムネ作成に2時間ほどかけましたwww
某宣言下の中での休日とは実に退屈なものですね。
でもできることがまだ制限されていないうちに楽しむのも悪くはないです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る