退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

ちょっとブログ更新が疎かになりがち

f:id:KR6ha:20210415211558j:plain
みなさんこんにちはークロハですw

さてさて毎日更新を毎日怠らずにやれているように見えていますが、実際のところブログ記事作成にかけている時間はここ1週間で2,3時間程度のものです。
えっ?
その時間でバッチリ記事書けているじゃんww
って思うかもしれませんが、私としてはあまり濃密なものとは言い難いものです。
あと、記事も少しネタ切れ気味…な気がしてなりません。
まあこれが俗にいうマンネリ化というものでしょうか?

いやいやたぶん違いますよねw

まあ何はともあれ、きっちりと毎日更新はしていこうと思います。もちろん義務としてではなくね。

何事も楽しんでいこう思います。
今は何よりも動画撮影や編集が楽しくて仕方ないっていうのもあります。
あーなるほど。原因それだわ。
やはり楽しいことには一直線ですね。

なんかこうもっと楽しいことが起きないかな~w
それを考えてこうして書き上げるのが、この場所なのですけどねw

実際ブログが長続きするかしないかなんて本人の頑張り次第ですからね。一銭にならなくても、こうして何かを発信できればと思います。


さて最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る