退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

シン・エヴァ観てきました!!!!

みなさんこんにちはークロハですw

さて先日の日曜日ふと思い立ったゆえに
ずっと待っていた「シン・エヴァンゲリオン」を観てきました!!
いやー長かった!!
エヴァQが上映されてからもう何年経ったかな???
かなり待っていた気がしますねw

それにコロナ感染防止で何度も上映延期になったりもしましたが、それでもやってスクリーンに降り立ったことを私は感謝したいです!!

さてネタバレは解禁されていますが、ここでは一切合切触れずに話をしていこうと思います。
あくまで映画そのものの魅力だけでもお伝えできれば思います。

ファン待望のというものもあって序幕からかなり凝っておりましたw 先行上映されたあの映像もスクリーンで見るからこその迫力と動きでもう胸あつでしたw
以降もまたエヴァやヴンダーといい、サイコーにかっこええしねw
それにシンジくんの成長もまた見られたことが何よりもうれしいものでしたw
kwskはぜひお近くの映画館でその真相を目にしてくださいw
あと、パンフは売り切れ御礼ありよりなので、近くを立ち寄ったときにでも買うことを勧めておきたいですが、中身はバッチリネタバレなのでまた見ていないっていう方は絶対に読むこと莫れですw
私は映画を見た後にパンフを読んだのでセーフです!!

ただエヴァ8+2号機がスクリーンで疾走しなかったのは残念です…それでもね! フォースインパクトでの負傷を乗り越えた各機体が出たのはうれしいものですよ!!

まごころを君にとは全く別ベクトルのエヴァ最終章であったといえます。

また観れるるうちに行きたいですw

それではまた次回w

トップへ戻る