退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

もういくつ寝るとGW!!!

みなさんこんにちはークロハです。

さてもう少ししたら年内最大の大型連休がやってまいりますね!!
言うてもサービス・接客業は稼ぎ時という理由から仕事なんですがね。
かくいう私も前職は接客をしておりましたので、普通に仕事をしておりました。もちろん2日だけ休みをもらえましたよ。
たったの2日ですがね。
ジョブチェンしてからは連休のありがたみを噛み締めましたね。
接客業している方にはマジで申し訳ねぇですが、私みたくワークライフバランスを超重要視している人にとっては、接客業はマジでミスマッチングでした。

とはいえ、世間は慢性的コロナ禍であり、まん防やら3度目となる緊急実態宣言が発令されているため、今年もステイホームをすることになるので連休なんてクソくらえな気分です。
正直なところ政府もお願いするばかりではなく、それに伴う補償の拡充を取るべきであるといえるでしょ。
もう一方的なお願いだけで押さえることは到底不可能に近いです。
一旦経済そのものを止めるべきともいえます。
「人の流れを止める」とはこういうことを示唆しているのではないでしょうか?
もちろんお金も大事なってきます。
国債問題を懸念してかやたらと給付金を渋る政府ですが、今更増えたところでwwwって思いますがねー。
給付金振ってこないかな―???
ぶっちゃけ生活カッツカツでしねるわwwww

GW中もですがそれ以降小さな変化でもあればいいですね。
とりまよきGWを過ごしましようw

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る