退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

生活様式の変化!!!

f:id:KR6ha:20210410224900j:plain
みなさんこんにちはークロハですw

さて4月に入り、新しい環境に身を投じて、もう半月が経とうとしていますねw
さて私事ですが、年明けから間もなくして色々なことをしてきています。
そんな中で様々なことが生活に変化をもたらしてくれました。

1つは時間の使いようです。
平日日中はもちろん本業の方に力を使います。じゃあ仕事を終えた後はっていうとこれまであれば、無駄に時間を浪費して寝るまでただただぼぉーとする日々を過ごしていました。
がブログやYouTubeを始めると同時にそちらに時間を費やすようになりました。
もちろん撮影は近所のことを考えて、日中に撮れるとこは撮って、夜編集に割り当てています。
おかげで仕事の疲れを感じることは時たまにありますが、作品を作るって楽しみがそこにある以上、楽しくて仕方がありません。

2つ目は1日の経過が早いっていうことです。
1つ目と絡めて話をしていきますが、ただただぼぉーっとしているよりもこうしてしたいことがあると、マジで時間の進みというものは早く感じます。
現にこうして色々と書いておりますが、すでに30分ちょっとは過ぎていますwww
撮影や編集をしているときなんかも気づいたらもう夕方だったなんてこともしばしありますww
それだけ時間の流れというものを早く感じるようになりましたww
だからか、24時間じゃあ消化しきれないっていうのが現状ですww


それに、金銭面はどーあれ、今の生活が楽しいのであればそれはそれで充分なのではないでしょうかw
それはそれで至高の極みであると思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る