退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

アスレチックに行ってきましたw

みなさんこんにちはーw クロハですw

さて先日は友人がたと常滑イオンモールにあります、スカイワンダーさんに行ってまいりましたw
f:id:KR6ha:20210410220140j:plain:w360:h240

お外に出たなら運動だ!!!
ということで、スカイワンダーさんのアスレチック難易度の「上級」に挑戦してまいりました!!!
なお写真はありません!!
取り忘れとかではなく、持ち込みができないためありません!!

ただ実際に体験したからこそ言えますが、地上から見る分と実際にあの高さから見る景色というものは大分違いましたw

なにより、初見でアスケチック難易度上級に挑んだのですからねwww
高さがおおよそ7mあるらしくビルでいう3、4階相当に当たる高さから色々な~ね遊具を渡っていくわけですよ!!!
始めて本格的アスレに挑んでみましたが、もうね! 超楽しいのと怖かったwww
さすがに持つところというべき場所はありましたw 特にステージ2と4の綱渡りは体幹と腹筋が大事でありましたww 足踏み外して死ぬかと思いましたよwwww
最後はジップラインでスタート地点まで戻るようになっていましたw ここでは約ネバ1期最終回のあのシーンを思い出しましたww
ちょっとした刺激とスリルを求めるのならばもう一度行きたいですねw

そのあとは常滑の栄町を刊行してまいりましたw
焼き物ととあるアニメ映画の聖地としても知られているところですw
町中はすっごい古風でしばらくは町中散歩として楽しむのもあり出し好きなあの子とポトレデートするのもありかな~とも思える場所でありましたw
そして電車の中からでも見えるあのネコを間近で撮影してまいりましたwwww
f:id:KR6ha:20210410222332j:plain
身体がコンクリに埋まってたーwwwwwww
でもって間近で見るとまあデカいですね!!!

何はともあれたのしい一日を過ごせましたw

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまち次回w

トップへ戻る