退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

髪の毛染め直してきましたw

f:id:KR6ha:20210328170114j:plain:w360:h260
みなさんこんにちはw クロハですw

さて先日の土曜日に、久々に散髪兼ねて髪の毛染め直してきましたwwww
イエイ!!!
最後に散髪したのか確か去年の夏か秋に入る一歩手前でしたのでもうだいぶ伸びてましたw
仕事中もですけど、プラベでも後ろ髪をヘアゴムで縛っていましたw たまに前髪や両サイドを自分でカットしていたりしましたw
簡単なヘアカットはできますw 雑切りですけどねw

さて今回は学生時代が通っている散髪店に朝から行ってまいりましたw
その店は予約不要で年齢幅広い店なのでなるべく時間かけずにと思った矢先の既に5組も並んでおりましたw
みんな意気込みがすごかったーw

数十分ほど待ってから、いよいよ自分の番が来ましたw
さあ! 伸びきった髪の毛とはおさらばだ!!!

今回は上の画像のようなヘアスタイルにしてまいりましたw
もうバッサリ刈入れしてシャキンシャキンシャキンと切ってまいりましたw
そして散髪後にはきれいな黒髪に戻りましたw
よう黒髪の俺。2年ぶりだなwwww
そしていよいよ髪染めに入りまーすw
三度目の染め!! 色はダークトーン系の赤を選びましたw
茶寄りっていうより赤黒に近いですw
光が強いところだとまあ大分色味が出るかなw

男性って年食えば食うほどどんどん髪がなくなっていきますからねw ある時に好きな髪形にて個性を主張するのもいいかもですねw 今度はどんなヘアスタイルにしようかな~w

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る