退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

ついに始動!!

f:id:KR6ha:20210402191736j:plain
みなさん、こんにちはw クロハですw

さてさてさーてーついに1カ月という長くも短くも準備してきた
プロジェクトが幕を開けました!!!

ついにチャンネルの開設をしました!!!

www.youtube.com
いやー自分もついに投稿主…うp主か~w
いざ自分がなるってなると足がガクガク心臓バックバクです~ww
編集ツールも揃いにそろえたので、まあ問題はないかな~と思います。

やるからには「継続」と「ガチ」そして「楽しむ」ことの3つを掲げてやっていきたいと思いますw
見るに堪えなくないと思います(自負)

少しでも面白い! 楽しそうだなー! 自分もコンテンツ作りやってみようかなというきっかけを設けることができればとも考えています。

私はそれを実際にそこで活躍する方々を見て思えました。

ぶっちゃけ企画、撮影、編集、投稿というこの流れ、、意外と楽しいですw

それと合わせてチャンネル専用のTwitterアカウントも作成しましたのでこちらのフォローもお願いいたしますw
twitter.com


これから頑張っていきますw
応援の方何卒宜しくお願い致しますw

チャンネルURLは当サイト[コンテンツ]に貼っておりますのでよろしければ飛んでください!!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る