退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

やりたいことに制限なんかない! 新規プロジェクト始動!

f:id:KR6ha:20210306175028j:plain:w360:h240
みなさん、こんにちは~クロハですw
さて今回は先日投稿した下記記事の続きに当たる内容ですw
まだ読んでいない方はぜひ一度読んでみてくださいw
specialdailylife.hatenablog.jp


さて話は戻しまして。
えぇ~上記記事を読んで、なんとなく察した方も多いかと思います。
この度、私は
YouTubeにて動画配信
を行っていきたいと思います!!! 
イエイっ!!\( *'ω'*)/

でもどうして???なんていう方が多くいらっしゃるかと思います。
理由は単純です。
やってみたいから
です!!
っていう理由だけじゃあ、足りませんかね~???('ω' )

まあぶっちゃけると、ありきたりで敷かれた線路に従って歩くのって、無個性でありきたりすぎるな~って思い始めたからです。
一度きりの長い長ーい人生なのですから。
やってみようじゃねぇか! コノヤロー!!
と、誰に煽られたわけでもなく、ただ今来ているビッグウェーブに乗りにノッてきているのでやってみたいと思いましたw
在り来たりなでもオリジナルたるなでも、どこで周りと差をつけるかは、二の次!
このコンテンツもまたやるからには、ブログ同様に「継続」させるっていうことをまずは第一目標にしながら、変種技術であったりトーク力であったりと…色々と技みたく覚えていかなければならないことが多いですねw

ただ現段階での問題としてはいざやるって決めたはいいけど
チャンネル名どーしよっかな~('ω' )」って
すっごい初歩的な点で悩んでいます。
だって、チャンネル開設したらそれが私のブランドになるのですよ!!
安易に決められない…。マジで現役YouTuberさんすごいですね。

とりあえず、初投稿動画の作成と投稿までにはっていうより、今月中にはチャンネル開設を第一の目標として、チャンネル名と先日用意した機材類とソフトウェアをある程度使いこなせる程度にはしておきたいところです!!

また詳しいことは、後日ブログやツイッターを通して宣言していきます。
応援の方、何卒宜しくお願い致します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回!!

トップへ戻る