退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

改めて読んでくださった方々に格別な感謝を

f:id:KR6ha:20210225232948j:plain:w350:h210
皆さん、こんにちはークロハです。
おかげさまで、ブログを開設してから3週間が経ちました!!
これもまた、日ごろ読んでいただいている皆様のおかげです。
誠にありがとうございます…!!

ぶっちゃけた話、まだブログのアクセス数とかその辺りに目を通していないのですよね。
PV数がとか、グラフがどうのこうのとかで一喜一憂するのが怖いとかじゃなくて、ちゃんと「継続してやれていけている」というこの達成感、そして時折読んでますよ!いうお声をいただけているのが、何よりもうれしく思います。
ブログ開設してよかった!! って思える幸福感とも言いましょうか。ものすんごく充実しています。

まだまだ拙いところがありますが今後とも、応援のほどよろしくお願いします。
皆さんからの応援励みが、活力となってバンバンタメになるコラムや非日常な時間をお届け配信できます!!!

ブログを始めるのもそうですし、それ以外にももっともっとやってみたいな~っていう、自分という色をもう表にバンバン出していきたいと思えるようになりましたね~ww たま~にこれはやりすぎだww はーいお片付けw お片付けwっ店名「理性」「ヘタレ」という業者が介入してきますがw

それでも、まだまだ私ってそう若いんだから!! 某歳折り返し間近だけど!! まださ!! ほら、若いから!! 何でもかんでもやってみたいのよ!!!
年食ってからじゃあ遅いからね!! だから今できる段階で、初歩の初歩でいいからとにかく思い立ったらやろうと思いますw
もちろん人様世間様にゃ迷惑かけないレベルでですよ!!!

そんなこんなで今後とも私、クロハの当ブログをよろしくお願いいたします!!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る