退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

最近メガネのありがたみを知りました

f:id:KR6ha:20210304194555j:plain:w360:h240
皆さんこんにちはークロハですw
花粉の季節がやってきましたねw いや、特別三月がっということでもないでしょうけどもw 花粉=スギが猛威を振るう3月でしょうかw

さて本日はタイトルにありますように
私、最近っていうより去年の夏を過ぎたころからですかね。
視力の方がグググッと落ちてまいりまして、仕事をするときだけメガネをするようになりました!!
っていうても、度なしのブルーライトカットメガネなんですけどねw
いやー実際に自分がこうしてメガネをかけるなんてね~思いもよりませんでしたよー。歳を食えばいつかは老眼鏡をかけるなんてことも、考えちゃいますねー。
実際にブルーライトカットメガネをかけて思えることは、大分世界がクリアに見えることと、長時間PC詐欺用をしていても、目が疲れないってところですね。
夜もまあそれはそれはぐっすり眠れるのなんのね
くそーもっと早い段階で購入をしておけばよかった~!!ってちょつと後悔していますw
でも、仕事終わった後とか寝るときはさすがにはずんですけどね。なんかこうー…バッと上を見上げてサンサンと輝く太陽を見たように目がチカチカするのどーにかなんないかなーって思っちゃいますw
みんなも目は大切にね!!

そんなこんなで今日はお茶を濁しつつ
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る