退屈を「格別」な日常に

~日々の退屈にクスッと笑いたくなる小ネタと格別を~

撮影の楽しさ

みなさんこんにちはークロハですw

さて今回は久々に撮影の裏側ですw

動画を作り始めて早2ヶ月が経とうとしています。
再生数とか登録者数だとはアップする際にちょろっとしか見ていないのでまあ潤ってはいませんね。
気にしたら負けかなって思うので気にせず続けていこう思いますw

今となっては誰でも簡単に動画配信とかできて簡単に「YouTubeをやってるよ!!」って言える時代になりましたねw
かくいう私もほんの一握りの人にしかやっていることを言うてません。

もちろん撮影をしていく中で楽しいこともあれば大変なことも同様にあります。
何が大変かって?
そりゃあ編集と企画ですよ。
いう手もいまはできることをしながら少しずつ撮影環境を整えてなるべくは金も節約節約しながらできることを進めています。
それに本職もありますからねww
こちらばかりに時間を割くわけにもいきません。
でも行く行くはこういうクリエイター業を本職として成り上がりたいものですねw

さて撮影の楽しさということで何が楽しいのかっていうと
まず「言葉」にして物事を伝えるっていうところですかね。
コロナ禍っていうこともあり、人と話す機会はおろか声を出す機会すらも失われつつありますね。
かくいう私はそんなに外に出ることも友人と遊ぶこともそんなにないので人と接する機会すらなくなってきました。
前ほどっていうこともありますがね。

そんな中で実況動画や色々な撮影をしていく中で声を出すことで色々な物事を発散でき、お伝えすることができます。
俗に人は時としてカラオケでストレスを発散するようなものに近いですね。
ただはじめは自分の声ってこんなんなの!!っていう羞恥がありますww
でも今となっては面白いものですw

声に出すっていうだけでだいぶストレスがなくなるものですw 黙々とするよりも楽しいかもしれません。
そして何より撮影をすることでその時の出来事を残すことができるっていうのもありますねw

みなさんもぜひ動画撮影を楽しんでくださいねw

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた次回w

トップへ戻る